DANNER×TAKAHIRO MIYASHITA THE SOLOIST

こんばんは、青山店 平島です。

 

以前からオフィシャルサイトで告知しておりましたスペシャルアイテムが遂に入荷致しました!

 

DANNER×TAKAHIRO MIYASHITA THE SOLOIST [SPEED RACER]

¥89,000+TAX

 

DANNERの定番モデル[SPEED RACER]にSOLOISTのエッセンスが加えられたスペシャルな1足。

 

シュータンのダブルネームが誇らしいです。

 

後ろ姿も凛々しいです。

 

そしてもちろんGORE-TEX!

 

GORE-TEXか否かで履き心地がかなり違うんですよね。

 

DANNERといえばアメカジやアウトドアなファッションスタイルをイメージされる方がほとんどだと思いますが、そこはやはりコラボレーション。SOLOISTのモードでロックな雰囲気がプラスされることでより洗練されたスタイリングが可能となります。

クラッシュ加工のスキニージーンズにトップスはビックシルエットの開襟シャツなんて良いんじゃないでしょうか。

 

他では入手出来ない、とてもスペシャルなアイテムです!

ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。

商品詳細はこちら。https://www.strada-est.com/products/detail.php?product_id=49855

 

 

話は逸れますが一昨日、LINKIN PARKのチェスター・ベニントンが亡くなりました。

 

僕が10代後半の頃、パンク一辺倒だった音楽的趣向をガラッと変えてくれた、とても思い入れのあるバンドだったので残念でなりません。

 

本日は「天使と悪魔の歌声を持つ」と言われた天才ボーカリストの偉大なキャリアに敬意を込めて、「チェスターの魅力といえばこれだろ」的なナンバーをご紹介して終わりたいと思います。

 

LINKIN PARK [Numb]https://www.youtube.com/watch?v=kXYiU_JCYtU

 

R.I.P