今年も開催、会員限定試着キャンペーン

「TATRAS 2019年秋冬商品をご自宅でゆっくりご試着いただけます。」

気になるのはサイズ感?デザイン?
気になる商品はあるけど、実際に見たり着たりしないとなんだか不安。。。

でもお家にある洋服ともゆっくり合わせて確かめたい。

そんな声にお応えしてご購入いただいた商品の、返品・交換の送料を当方負担で行わせて頂く会員限定試着キャンペーンを今年も開催しております。

TATRAS人気モデルは毎年予約の時点で問い合わせが殺到し完売が続出。本格的な冬シーズンには欲しいモデルのサイズがすでに完売なんてことも、、

本年TATRASの直営店TATRAS&STRADA ESTでは、人気モデルの人気カラーを対象に早期入荷いたしました。

 

完売前にアナタにピッタリのモデルをお気軽に探してみてください!

もちろん引き続きTATRAS以外のお値引き品以外も対象です。

(※SALE商品は対象外,予約商品は返品は不可、商品到着後在庫がある場合のみ交換可能です)

 

 

まずは会員登録を!

新規会員登録でスグに使える500ポイントプレゼント。

ご注文時の住所入力が次回より不要となったり、

会員セールへのご招待など特典も多数ございます。

是非この機会をご利用ください。

>>会員登録はこちら

 

TATRAS 2019AW MENS

 

TATRAS 2019AW WOMENS

 

 

 

 

    HOW TO TRY —ご試着・返品の手順—

返品・交換をご希望のお客様は商品到着後7日以内に弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせ内容確認の上、随時スタッフが対応致します。

  お問い合わせ先

 

>>お問い合わせフォーム<<

 

MAIL:info@strada-est.com(受付時間 平日10:00~19:00)

※メール題名に「返品・交換キャンペーン希望」とご入力ください。

※あらかじめ上記メールアドレスのドメイン登録をお願いいたします。

 

TEL:03-6303-3997(受付時間 平日10:00~19:00)

 

 

    ご試着の3つのメリット


※ ご注意 ※

次の状態に当てはまる商品につきましてはいかなる理由がありましても返品・交換をお受けすることが致しかねますため、ご注意ください。
商品到着の際には必ず初期不良がないかご確認をお願い致します。

・商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
・予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
・お客様が着用して破損、汚損が生じた商品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
・裾直しなど、加工された商品
・セール、アウトレット商品
・到着後1週間以上経過している商品
・当店より直接ご購入いただいていない場合
・肌着・靴下・スポーツアンダーウェア等
・オーダーメイド、受注生産または、イニシャル・ネーム入りなどを施した商品

・お客様にお支払いいただきました<代引き手数料><振込手数料>はご返金致しかねます。

 

 

※上記サービスはTATRAS & STRADA EST ONLINE STOREでのみの開催となります。

店頭でご購入いただいた商品は対象外となりますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

>>会員登録はこちら