TATRAS2017秋冬COLLECTION受注会⑤

こんにちは、青山店 平島です。

 

TATRAS2017秋冬受注会がスタートして1週間弱が経過しましたが、同時に一部の定番モデルはデリバリーも始まっています。

 

「何でも良いから新作が今すぐ欲しい!」

なんて方は今の気温ではさすがにいらっしゃらないとは思いますが、本日は今すぐ買えるモデルをご紹介いたします。

 

[PANARO]

春も秋も、冬ならコートのインナーダウンとしても着れる万能アイテムなダウンベスト。

マットな素材感でコーディネートがしやすく、ストレッチが入っているので着心地も抜群に良いです。

定番のデザインだからこそ今年っぽくヴィンテージデニムで合わせるのがオススメです!

ダウンベストのマットな素材感がヴィンテージデニムのカジュアル感に高級感をプラスしてくれます。

 

 

[LORENZANA]

襟元のデザインが特徴的なショート丈ダウン。

ジップアップではなくボタンで留めるタイプなので、より上品なコーディネートにおすすめです。

カラー展開が豊富なのでパンツスタイル・スカートスタイルどちらがメインのスタイルかによってカラーを選ぶといいかもしれませんね。(※一部カラーは予約商品となります)

また、上記メンズでご紹介した[PANARO]と同素材を使用しているのでストレッチがあり、着心地が柔らかいので細めのサイズ選びをして頂くのがオススメです。

 

明日以降も少しずつではありますが新作が順次デリバリーされていきますので、ブログやオフィシャルサイトでもマメに情報を更新していきます。

皆様是非チェックしてください!

 

平島