TATRAS ORSIERA

こんばんは。

皆様お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お盆が終わると、もう秋はすぐそこまで。。。となるといよいよ、TATRASの出番ですよね。

この時期にはTATRASを求めてご来店される方も一気に増えます。

ダウンの中でも根強い人気アイテムの一つ、ダウンベスト。ダウンベストってどんなコーディネートが

合うの?とお声を良く頂くので本日はシチュエーション別コーディネートをご紹介致します。

 

『ニットワンピースで休日デートスタイル』

女性らしいゆるニットワンピースにコンパクトなダウンベストが相性ぴったりです。

シワ加工を施したナイロン素材のセミマットタフタ素材。

ダウン特有のツヤが苦手な方やカジュアル過ぎず綺麗目が好きな方にはこのセミマット素材がお勧めです。

 

ゴージャスなボリュームファーはポーランドラクーンを使用。

一気に女性らしさがグンと上がりますのでデートなどぴったりだと思います!!

 

『働く女性の為のきちんとかっこいい女前スタイル』

 

マニッシュなモノトーンパンツスタイル。

 

落ち着いた印象のモカ。シックな印象でシンプルながら大人格好いいコーディネートに。

ファーのカラーもダークブラウンで上品リッチな雰囲気に。

カラーが変わると印象もがらっとかわりますね。

ORSIERA ¥85,000 + tax

↑↑↑ カラー、サイズはこちらでご覧頂けます。ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

大阪店では、只今10,000ポイントキャンペーンを開催しております。

 

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

 

TATRAS&STRADA EST OSAKA

古川