TATARS新作!ノーカラーダウン

皆様こんにちは。

 

あけまして、おめでとうございます。

2018年もTATRAS&STRADA ESTをよろしくお願い致します。

 

 

さて、まだまだ寒さが続く季節ですが

既にTATRASではサイズ欠け・カラー欠けが多くなっております。

 

 

そんな中、マンネリ化しがちな冬のウェアをフレッシュにしてくれる新作が届きました!

 

昨年秋冬が開始と共に大人気で完売となったノーカラーダウン。

2018年はウール・ナイロンの2種類でカラーバリエーションも豊富。

 

より女性らしさが増した細めのダウンパック、9分袖、ゴールドジップが

カジュアルすぎず、シーン問わず使いやすいところが今期の見所です♪

 

 

TATRAS ALOE

Dawn(TATRAS ALOE)¥68,000+tax

 

ヴァージンウールを使用したノーカラーダウン。

クリーンでフラットな表面感が特徴で、春先にもさらっと着れるところがうれしい。

あえて袖を9分につくっていることから、華奢にすっきり見せたい!という方におすすめです。

 

 

 

袖口から柄や色物のニットやカットソーを見せて着ても◎

フォーマルでも使用される素材を使用しているため、ちょっとしたおでかけにもおすすめです。

 

 

TATRAS ACACIA

Dawn(TATRAS ACACIA)¥52,000+tax

 

インナーダウンとしても大活躍するナイロンのノーカラーダウン。

20デニールの特殊な糸を使用したナイロンのため、透明感のある仕上がりになっています。

 

ベージュはエレガントな光沢感が新鮮!

ベージュ、カーキ、ブラック、ネイビーの4色展開です。

 

ネイビーカラー

 

 

現在オンラインストアではTATRAS2018SSは先行受注期間中につき、ご注文頂いた全てのお客様に10%分のポイントバック中です。

また、青山店にて1月11日~14日TATRAS2018SSの先行受注会を行なっております。

 

ライナーダウンを取り外せるモデルなど、今から春までお使い頂けるシリーズも揃っております♥

 

ご来店、心よりお待ちしております。