青山店 2018SS立ち上がり!

こんにちは!

本日は青山店より、2018春夏コレクション立ち上がりの模様をお届けします。

先日よりTATRAS POPUPを開催致しておりますが、セレクトブランドの方も新作が多数入荷して店内は春真っ盛りとなっております!

メンズは人気のSOLIDOはもちろん、Maison Margiela、BALMAIN等ハイブランドからTEATORA、RAIN MAKER等のドメスティックブランドまで多数取り揃えております。

 

レディースは新規取り扱いのChloe、人気のMaison Margeilaの他、注目の新ブランドFluidが入荷し、より感度の高いアイテムが集まっています。

メンズ・レディース共に各ブランドの詳しい取り扱い情報は随時当ブログにてご紹介していきますので、是非こまめにチェックしてくださいませ!

 

そして立ち上がりイベントと致しまして、当店顧客様向けに期間限定でバーカウンターを開設致しました!

ビール・ワインをメインに各種アルコールとエスプレッソ・スパークリングウォーター等ノンアルコールを無料でご提供させて頂いております。

 

素敵なブランドをドリンク片手にカウンターでゆっくり吟味・・・

 

お客様にはそんな素敵な時間を当店でお過ごし頂ければと思います。

 

まだ紹介しきれていないブランドが多数ございますので、この機会に是非ご来店頂き素敵なお買い物をお楽しみくださいませ。

心よりお待ち致しております!