Vol.7 このニットがかわいい!① ONEONONE(ワンオンワン)

こんにちは。

WEB事業部のKです。

 

最近めっきり寒くなりニットばかり着ていますが

まだアウターを着るほどでもないので、

1枚でおしゃれに見える存在感のあるニットばかり目についてしまいます。

(着まわしできるベーシックも重要だとわかってはいるのですが・・・世の乙女の悩み。)

 

 

せっかく新調するなら、エターナルサンシャインのクレメンタインが着るような、ざっくり・カラフル・ちょっとくたっとしたものが欲しい!!!!!と、フリマからあらゆるセレクトショップを駆け巡る日々・・・

 

しかし、ありそうでないんですよね。

 

なんと、青山店に足を運ぶと・・・そんなニットがストラダエストに入荷しているのでした(灯台下暗し)。

one on one(ワンオンワン)というニットブランドが今年からストラダエストのラインナップに仲間入りしています。

 

すべてハンドメイドで作られており、

着ていくうちにその人の身体に合ったニットになるそう。

 

 

そんなone on one(ワンオンワン)、商品によってはユニセックスで着れるものもあり、

彼と共有で♥なんてことも可能です。

 

 

手作りは愛情がこもっていると言いますが、

クスっとなるような愛を感じさせる部分がこんなところにも。

 

小さなサンタさんからの愛がつまっているニットの靴下と、

ほつれた時にはこれをどうぞ。と言わんばかりのウール糸が入った頭巾がタグにちょこんと付いています。

 

実際に着るときには取ってしまう部分ですが、ハートウォーミングな気持ちがこもった1枚。

1人1人の心に寄り添うニットはいかがでしょうか?

 

ONEONONEの商品一覧はこちら