TATRAS STYLING vol1

こんにちは。日比谷店伊藤です。

12月に入り穏やかな気候が続きますが、日比谷の街は多くの人たちの笑顔や笑い声が忙しくあふれています。ふとしたところに師走を感じます。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は日比谷店のおすすめダウンコーディネイトをご紹介させていただきます。

 

シンプルな着こなしに敬意を払いつつ、遊び心やひらめきを忘れないコーディネイトをご提案させていただきます。

TATRAS BORBORE ¥88,000+tax

TATRASのダウンアイテムの中でも不動の人気を誇るBORBORE(ボルボレ)はマットナイロン特有の控えめな光沢が魅力的な一着です。

 

定番として人気なのはブラックやネイビーの列強たちですが、個人的にライトグレイは着合わせの楽しさを何倍にも膨らましてくれます。

 

基本的に何をあわせてもかっこいいです。が、提案というかご紹介したのはこのようにとことん色味を加えても成り立つライトグレイの懐の深さ。

パンツはMaison Margiela。世界中こんなに青いものは無いと言えるくらいの青色です。

 

adidas by raf simons RS OZWEEGO ¥50,000+tax

仕上げはこれまたビビットなイエローのダットスニーカーを。全体の調和を大切に…的なコーディネイトもいいのですが、私もそうですが好きなアイテムを衝動で買ってしまう派のお客様にぜひお試ししていただきたいです。

 

ぜひ日比谷店に遊びにいらしてください。