TATRAS /タトラス「春ダウン」特集!おすすめのモデルをご紹介


アウターにも、インナーにもシーンに合わせて着回し自由。

春シーズンのマストアイテム”ライトダウン”がTATRASから登場です。

 

 

 

 

TATRAS LEVANTO 

軽快で撥水性があり、アクティブなシーンにも活躍する1着。

 

上品な光沢感がある素材と、ストレッチ性の高い素材を切り替えでデザインする事によりシンプルで地味になりがちなライトダウンが現代的な印象に。スマートなシルエットで着ぶくれしないのも良いところ。清潔感とリラックス感を兼ね備えたTATRASのライトダウンで春コーデをお楽しみください。

 

>>商品詳細ページはこちら

 

 

 

 

 

TATRAS CEFALU

フード付きパーカーダウンはレイヤードで新鮮な着こなしに

 

フード付きパーカーダウンは、アウターとしてはもちろん、コートにインナーにレイヤードしたスタイルにもおすすめです。カラーバリエーションも豊富で、毎日のコーディネートを鮮やかに飾る差し色にも使えます。暖かく、軽く、ストレッチ性も抜群なためストレスフリーなライトダウンです。

 

>>商品詳細ページはこちら

 

 

 

 

 

 

TATRAS CAMOGLI 

Tシャツ一枚のスタイルがグッとこなれて見えるダウンベスト

 

首元のクルーネックがシンプルでスポーティーな印象を与えます。ダウンベストは使い勝手が良く、ちょっとしたお出かけや、急な出張にも荷物にならず持ち運びが可能。Tシャツに合わせる事でただのカジュアルコーデではなく、オトナのこなれ感がある”今どき”のスタイルに。

 

>>商品詳細ページはこちら